☆ ようこそ当ブログへ ☆

インターネットを利用した副業・お金儲けを紹介するブログです。

誰でも簡単に始められる ポイントサイト・懸賞サイトでのおこずかい稼ぎから、アフィリエイトまで解説しています。

サイトカテゴリは、ポイントサイトの紹介 ・ アフィリエイトの紹介 ・SEO対策 ・ ブログカスタマイズ ・ アフィリエイト最新情報マニュアルの紹介となっております。

左のカテゴリから知りたい情報をすぐ クリックしてご覧下さい!

有用な情報を、と努めておりますので、じっくり見ていって下さい!

※ 最新の記事はこの下にあります。

↓  ↓  ↓  ↓

2007年02月01日

楽天アフィリエイトに対応

これはまさに【夢のようなツール】ですね!


アフィリページ自動生成ツール


あなたのお好みのキーワードで、ブログのアフィリエイト記事を

完全自動大量生産しちゃいます、だから、ブログ初心者の方でも、

物販アフィリブログを簡単に作ってしまうことができますよ!

今までは、

・ビッターズ
・ビッターズ2.0
・Amazon
・Amazon2.0
・電脳卸

にしか対応していなかったんですが、今回新たに

楽天アフィリエイトに対応できるようになりました。

楽天はネットでは知らない人がいないほどの大手です。

ネットショッピングを利用する人のほとんどが訪れる

巨大サイトです。

楽天のサイトに誘導するだけで、あとは勝手に商品が

売れる場合がよくあります。

つまり、アフィリ報酬をゲットしやすいということです。

当然、このツール無料ですよ!


【無料】アフィリページ自動生成ツール

早速、使ってみたいという人はどうぞ!


ご訪問ありがとうございます
皆様の応援が励みになります!
これからも有益な情報を紹介したいと思っております
ひらめき応援よろしくお願いします



banner_04.gif  80-15-2.gif

ここにもあなたの知らない情報が満載です!



2007年02月03日

インターネットエクスプローラ7

新しいインターネットエクスプローラが出ましたね

フィッシング詐欺や不正なサイトからパソコンを守る

セキュリティ機能や欲しい情報をすばやく教えてくれる

RSS機能など、豊富な機能が追加されました。

アフィリエイトするにも使い勝手や、セキュリティー

の強化は安心ですね!

私、プロバイダはYahooなんですが、Yahoo! JAPAN用に

カスタマイズされた

「Yahoo! JAPAN向けInternet Explorer 7」が出ました

最強のウェブブラウザですよ!

ネットサーフィンがますます快適になりました。

Yahoo!フリーメールのチェックやYahoo!オークションの

入札状況の確認などがカンタンに行えるようになりました。

ダウンロードは今すぐ

↓ ↓ ↓ ↓

「Yahoo! JAPAN向けInternet Explorer 7」



ご訪問ありがとうございます
皆様の応援が励みになります!
これからも有益な情報を紹介したいと思っております
ひらめき応援よろしくお願いします



banner_04.gif  80-15-2.gif

ここにもあなたの知らない情報が満載です!
posted by もーやん at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ●雑記
2007年02月04日

インターネット エクス プローラを使い倒す

インターネット エクス プローラ はマイクロソフトが

開発したWebブラウザです。

この インターネット エクス プローラ というソフトを

使う事によって、世界中のいろいろなサイトに接続が

可能になります。


グーグルやYahooなどの検索エンジンを使えば、調べたい

キーワードを打ち込めば、目的のサイトに行くことができます。


インターネット エクス プローラの使い方は人によって

それぞれです。

何か調べものをする時にも便利でしょうし、何かおもしろい情報や

ためになる情報などを探して、ネットサーフィンする楽しみもあります。


でも、このインターネット エクス プローラ見るだけじゃ、

もったいないです。

今では、あらゆる企業や個人がホームページやブログを作っています、

見る側から見せる側になってみるのも、面白いですよ。


最近、このインターネットを利用したビジネスやお金儲けが

テレビなんかで紹介されてますが、知らない人は、ある特定の

知識や技能を持った人が、やっていることで自分には出来ない

だろうなという人が、多いと思います。


でも誰にでも出来るんですよ、インターネットが一般の家庭に

普及し始めたのもここ数年のことですよね。

最初は誰でもズブの素人でした。


そういった中でも、分からないなりにも、コツコツと

頑張ってきた人たちは成果を上げています。


このブログでは、インターネット エクス プローラを使い

倒して、パソコンを現金製造機にする、お得な情報や作業の

進め方などを紹介していきます。


どうぞ、じっくり見ていって下さい。




ご訪問ありがとうございます
皆様の応援が励みになります!
これからも有益な情報を紹介したいと思っております
ひらめき応援よろしくお願いします



banner_04.gif  80-15-2.gif

ここにもあなたの知らない情報が満載です!
posted by もーやん at 07:52 | Comment(1) | TrackBack(1) | ●はじめに
×

